徳島ごちそうさん その2

【Previous】

 

==========

 

さぁさぁ2件目の「三八」へ!

 

鯛めしを食べたとはいえ流石に腹は満たせぬ

11:00過ぎにラーメンの店、「三八」に到着

 

…あっさり到着と書きましたが

駐車場が狭くてかなりバトルしたねぇ🅿️🚘

 

メニューには「支那そば」と書かれてます

検索したらまぁ「中華そば」と同義の模様

 

9月の反省を生かして1番小さくシンプルな

支那そばを注文、ケチったわけちゃうけど550円や

f:id:E43_journey:20161228165503j:image

 

「地元、徳島鳴門で40年以上愛される黄金スープの徳島ラーメン」というキャッチコピー

 

感想ねぇ、あまり食べたことのない味、

ただ珍しい味って感じはなく普通のラーメン、

結構サラッとしてて美味い(相変わらずの食レポ下手)

 

支那そば 肉入り」ってのがあったんですけど

それ食べたら良かったなぁと書きながら思ってる

 

とにかく徳島ラーメンを食べたんだってことに満足しています🍜

 

さてここからは少し胃の休憩

 

と言っても観光として渦潮を観に行く時間はなし

 

ここでJ2信者の私は徳島ヴォルティス

ホームスタジアムを覗いてみようとふと思う

 

f:id:E43_journey:20161230181809j:image

f:id:E43_journey:20161230181938j:image

 

すだちくんを撮ってはい終了、次の場所へ

(これが唯一の観光、記憶に残る観光)

 

来年は試合を観に来れたら嬉しく思います

 

少しウォーキングして落ち着いたので

おやつを求めてまた走り出すのでした

 

==========

 

【Next】