徳島ごちそうさん その3

【Previous】

 

 

==========

 

「お菓子も食べたい!」と当然思う

 

そこで向かったのが「ハレルヤスイーツキッチン

 

お目当ては金長まんじゅうという

チョコの皮の中に白あんが入ったお菓子

 

f:id:E43_journey:20170103170433j:image

 

チョコ好き、あん好きなので普通に美味しい

チョコ感は強くなくてめちゃ甘いわけでもないです

 

5個で540円、お土産にも買いやすい、高評価

 

他に買ったものはすだち酒、名前だけで惹かれた

 

お酒苦手な私にとってはまぁ飲みやすかった、高評価

(当然ドライバーなので帰宅してからの試飲)

 

その後、徳島大学の友達に教えてもらった

ナポリピザの店、「スガッチィー」

f:id:E43_journey:20170402114442j:image

f:id:E43_journey:20170402114523j:image

 

「量多いぃ…」と思いながら完食

普通の美味しいピザでした笑

 

その後はまぁ書くほどでもないが…

ふと見つけたスポーツショップに立ち寄り

f:id:E43_journey:20170402115143j:image

徳島ヴォルティスのマスコット、こいつを衝動買い

J2大好きなので…笑

 

 

で、そろそろ夕方、ラストもう1件ラーメン屋へ

 

==========

【Next】